ガム

 

いらいらしたらガム

というモットーを掲げ始めて幾星霜

ガムガムしたらガム

ってくらいガムを噛む生活

 

 

ガムガムしすぎてるせいでガムの効能についての考察から逃れられないので書く

 

 

 

1.歯と脳、繋がってる感する

 

 

ガム噛むと脳がよりポジティブに働きだす気がする

というかネガティヴなことを容認する感じかも

怒りとか悔しさとかやりきれなさの微量なエネルギーが噛むことでいい感じに使われて整合性が取れる感ある

 

 

 

そういえば

 

 

陸上の400m系をやっていた時最後の直線に入る前にグッと奥歯を噛み締めると急にパワーが降ってきたことを覚えている

 

 

走りながらめっちゃ噛み締めるせいで動画や写真を見返すとまあひどいお顔

綺麗な顔じゃ思い切り走れないんだよインスタグラマー連盟のみなさん

ねえ思い切り走りたいじゃない!!人生!!

と深夜コタツでぬくぬくこれを書く

 

 

結局内面じゃなくて私の顔が好きなのね?って思ったら目の前で全力疾走したらいい

 

 

 

 

 

2.噛みながら水飲むとガム固くなる

 

 

固くなってより噛み心地が良くなる!!!

(1で描いたこと以外思いつかなかった人)  

 

より弾力が増して心地良し。

土地感覚が麻痺し団地推し。

森、貫禄がまじで舘ひろし。 エーイ

 

 

韻ついでにガム踏んだような後味悪い文章です

エーイ